MEGAドン・キホーテUNY嬉野店

広告は明日入るようです

昨日大盛況でOPENをむかえました

かなり広めの駐車場もほぼ満車に

なっていました

もし入れないよとお探しなら

少し歩きますが10階のマンションが

みえる方角薬局さんの入り口を西側

左手裏側にも駐車場があるので

付近に無い場合そこも見て下さい目

その場合暑いと歩くの回避したい場合

薬局さんに一旦入って右にむかい

そのままメガドン・キホーテに 

向かったら正面入口じゃなく

西側から店内に入れる入口もあります

少しでも冷房きいてる所歩けます


駐車場の比較的空いてる時間は

開店9時くらいがまだ余裕ですが

お昼前後から2時くらいは車も

ほぼ満車くらいになります

当然レジも並びます

夕方も多い気がします

店内半分くらい見終わった時点で

数人で来てたら一人は10人以上

レジ並び列がでていたら

携帯等で連絡取り合ってレジ順番

で並ぶのが効率的でしょう

2階は2階でレジがあるので

一階の食品や雑貨を買うだけなら

レジを並ぶ順番が取れるなら一人に

取ってもらうか又はセルフレジを利用

する方が早く買って帰れます

研修も兼ねレジをさせているので

モタモタしてるレジもありました


品揃えはかなりあり個数制限は

ないので安心して買えますが

閉店くらいの夜は行ってないので

その時間帯の品揃えは見てないから

わかりませんが〜??


今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当


昨日とほぼかわらず内容です(^_^;)
卵焼きピーマン入り
ウィンナー
プチトマト
鰤の塩焼き
厚揚げチーズINベーコン巻き
飾り人参グラッセ
青紫蘇
テザートは桃缶です


昨夜の晩ごはんは鯛とマグロで
またまた我が家は「刺し身まつり」
でした波魚しっぽ魚からだ魚あたま波波波波波
赤飯を入れていた若干大皿より
やや小さめのお皿ですがしっかり
大皿絵皿にこれだけとれましたチョキチョキ

鯛は30センチくらいの大きさ
なので短冊で4切れありました
マグロはgで100円なので
1500円くらいのお刺し身で
これくらい取れました
この時の赤飯の絵皿を使いました下差し
絵皿なので普通のお皿が赤飯の
のっている一回り少ないくらいの
皿なのでかなりの刺身が作れた
事になります

箸休めは一切作りませんでしたが
お昼ガストランチでお弁当の残り
食べずでしたので私は朝のお味噌
温めて食べて夫くんは卵焼きを
食べてました

しかも残すだろうなぁ?と思ったら
私がマグロばかり食べて鯛を数切れ
たべそしたら夫くん鯛のお刺し身
全て食べました(^_^;)
どんだけ〜刺身好きと思いました

マグロは今日は「手こね寿司」
しようと思います
流石にマグロ半分以上は残りました〜

月曜の定年式から帰った日の
晩ごはんは蓬莱の豚まんも後で食べる
予定だったので「回鍋肉」にしました

ピーマンは畑でとれましたウインク

シエロは寝てます〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


想いでの1曲未来予想図Ⅱ
DREAMS COME TRUEです

1989年11月29日リリース


懐かしの映画武士の一分です

2006年10月20日公開日



 

 

 

 


作品発表中です
力作、秀作です!是非見ていただけ
れば励みになります
タップまたはクリックお願いします下差し






愛犬の

昼寝につられ

ウトウトし



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村