今日は晴れ間にお墓参り行って

来ました〜この前のスコスコだった

お花をいれてきましが新芽の時期

すぐ傷みます

水持ちいいお花を4本入れてます


今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

卵焼きニラ入り
鰤の塩焼き
飾り人参グラッセ
ウィンナー
キャベツと豚肉の炒めもの
テザートは桃缶です

何か久しぶりに出かけると疲れます
買い物も立ち寄りました

想いでの1曲はもしかしてだけど
リクエスト入りました

2013年11月20日リリース
上差しサビはわかるけど歌詞が
色々ありすぎてSwitchあれば
いいですが〜キョロキョロキョロキョロ

懐かしのドラマサインはVです

1973年10月14日〜1974年3月31日放送

昨夜の晩ごはんです
8円モヤシの20%でそれしかおいて
なくて売れなかったら廃棄かも?
8円なんだからもっと賞味期限の
長いのと思ったらそれしかなくて
モヤシがその日迄だったので
モヤシ料理にしました
もやしとチーズのどんど焼き

もやしと豚肉のタレ炒めです

シエロは今日もお留守少ししてました






 

 

 

 


只今作品発表迄準備中です





梅雨合間

寺に出向ひて

水替えや



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村