美容院行ってきました美容院美容院ハサミクシハサミクシ


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000253286/ 


担当のイケメンさん前髪伸ばして

ましたがスッキリ切ってまたまた

米津玄師さん風になってましたチョキチョキチョキ


細ーい食べてるのかな?と思います

パーマかけてなくて自分で動き
だしてるようで流石プロです下差し下差し

私も撮って貰いましたチョキチョキチョキ

デジパまだしっかり残っている

ようですおねがいおねがいおねがい


お飲み物はカフェ・ラ・テ貰いました
甘くて美味しいです

オヤツはチョコとメロンパンの
クッキーです
美味しかったです
美容院の時はご飯食べてないです

食べ損なうともう夕飯迄いいかっ?
になります

明日はお友達とヌンカフェデビュー
です
田舎でもオシャレなお店ありなので
またご紹介ルポしますね
多分「うまいっ!」「美味しい」
しか感想ないから参考にならないと
思います〜てへぺろてへぺろ

シエロは絶賛お留守番中〜
夕方はお散歩です

想いでの1曲海の声で
浦島太郎(桐谷健太)です

2015年 7月31日リリース


作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し

作品〆切間近です、宜しくお願いします

こちら準備中ですので暫くお待ち下さい





夏めいて

オシャレに磨き

かけると時



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村