貴重なご意見コメントありがとう

ございましたm(__)m


お墓参り行って来ましたウインクウインク

雨が降ったのでお水も入っていて

そうそうに傷んでるお花はなかった

です

買い物も少ししてきてATMも寄って

きました

シエロのシャンプーも帰ってから

しました


ふわりんいい香りになりましたウインクウインク


今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

少しボケ気味〜

卵焼きカニカマ入り
鰤の塩焼き
焼肉炒め
飾り人参グラッセ
ウインナー
青紫蘇
テザートは蒟蒻ゼリー

昨夜の晩ごはんです

回鍋肉、春雨サラダ、味ご飯です


オススメの1曲は教場0のEDで
Uruの心得です

2023年4月10日〜放送中

教場0やっと風間公親の目の義眼が
わかりました
超こわっーゲッソリゲッソリゲッソリ
録画してて夫くんに一緒に見ようと
言ってもホラーちゃうわーと言われ
ホラーなんかみないし〜
怖いものみたさとか見たけど
かなり遅い時間だったけど電気つけて
みました、暗闇でみる勇気なーい

こういうのが超苦手〜ショボーンショボーンショボーン
手とかの切断とか?目が刺さるとか〜
こわっー怖っー

Dr.チョコレートも犯人が次々でてきて
迷走してますが白山乃愛ちゃんは
かわいいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

懐かしの映画アオハライドです

2014年12月13日公開日

作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し

作品〆切間近です、宜しくお願いします





薫風の

白檀煙る

寺参り


にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村