GW終わりぃ〜今日でラストです

雨予報なのでお出掛け控ようと

昨日お寿司食べに行って正解でした

今回のGWは予報では雨でしたが

結果はけっこう晴れてくれました太陽

最終は雨でおウチ籠もりデーで

良かったです

ふりかえってみればやっぱりこれ下差し

3年間以上名古屋に行かなかったけど
WBCの優勝トロフィーを見てこれて
撮るのが立ち止まらず撮って下さい
と言われアッと言う間の事でした

ところで30日は駅に着いてから
雨がシトシト折りたたみ傘を
出しました
それから60分待ちができていて
蛇行するようにクネクネ並びました
雨脚もドンドン酷くなりそんな中
親子連れで見ようと並んでいる人達が
いて傘の用意がなかったのか?
ずぶ濡れなんですよ
傘を貸してあげる人は無くなんか?
大人ならまだしも子供が
ビジョ濡れって?何か私も他の人も
見てて気の毒な印象をうけました
100円かっぱを持っていこうと
してたからあればあげるのにと
思いましたが持ってこなくて
折りたたみの傘だけでした
自分の傘で雨を凌ぐしかないです
まぁビジョ濡れになってもお着替とか
あるのならいいし、中日とかの
ユニフォーム買ってもいいし
イオンがあけば買えますしね
濡れてでも見たいという親子の事は
他人の目にはどうかな?と思っても
どうする事も出来ずでした

あの女の子風邪引かなかったかな?
という思いだけが残りました
雨予報でてるのだから傘は用意して
おくべきかな?と感じました

昨夜はかっぱ寿司でプリンを夫くんが
買ってくれていてそれを食べながら
Dr.チョコレートをみましたチョキチョキチョキ
手作りをしてるようでプリンが
濃厚で美味しかったです

上差し昨日も良かったです

今日の朝昼兼用ご飯です下差し
玉子焼きとお味噌汁ワカメとタケノコ
です
豆ごはんです

シエロです、今日も元気です
雨なのでお散歩は見合わせてます

今日はラストマンですが
WBC特集もメーテレでします
WBCを録画していますウインクウインクウインク

想いでの1曲は中森明菜の
トワイライトです

1983年6月1日リリース

懐かしの映画おそ松さんです

2019年3月25日公開日

作品発表中です
力作、秀作です!是非見ていただけ
れば励みになります
タップまたはクリックお願いします下差し




タケノコの

味噌汁旨し

休み膳



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村