あなた(夫くん)の前世は・・・

交番のおまわりさん

 

上差し納得いかなーいプンプンプンプンプンプン

 これ夫くんがしたら「おまわりさん」

って何で〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私はコアラなのにぃ〜コアラコアラコアラ


夫くんは正義感ないと思いますが〜

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ない!ぜったいなーーい!

 

前世診断をやってみる

朝というか休みになってぎゃくに

早起きしてましたが今日は寝てました

それで洗濯物干してから

ずっーーと行きたかった津城山イオン

「あかのれん」に行ってきました

あかのれんは松阪市にあって閉店した

ので伊勢市にはあるのですが

津市の城山イオン店内に入ってくれて

伊勢市より近くなりました

しまむらっぽい服屋さんです 


下着を何点か買ってOPEN特価なんで

安いです

4月の26日くらいがOPENだっのかも?

Joshinのそばの以前ゲームいっぱい

あった場所2階にありました

靴下夏用2足で100円

下着50円〜100円

上下490円とかあったので買って

きました

服もキャミソールワンピーとか

980円とか680円でそこそこ良かった

です

夫くんは何にも要らないそうです

 

次に一階の300円のSHOPで

アクセサリー4点1000円で 

カチューシャとか買いましたチョキチョキ

パーマかけたらカチューシャが

色々楽しめます

溜まっているペイで精算です

その後バーミヤン行ってきました

夫くんが奢ってくれました


待ってる間猫ロボットのおもしろい
場面がフルで動いてますが
お互い道を譲らず立ち往生です

2台が困ってる〜おねがいおねがいおねがい

しかもこのロボットの後ろについて
偶々席に座ろうとしたらセンサー
反応でウロウロされました(^_^;)
真後ろにつかれるのイヤみたいですね


ちゃんとオーダー品持ってきて
くれましたおねがいおねがいおねがい

私は雲呑麺の塩です
麺が細くて素麺みたいでした
ネギチャーシュー丼を二人でシェア
夫くんは冷やし中華です

餃子3人前で一人前は割引なので
食べるだけ食べてお持ち帰りです



3人前とる方が安くついたようです

注文した物届けたら去っていきますバイバイ



昨日は畑で苺がとれましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

上差しスナップえんどうです

豆になってるのもありで豆ごはん

炊きました


スナップえんどうの卵とじです


豆ごはん美味しかったです
一汁一菜の品数少い夕飯です
お昼ガッチリ食べたのでそんなに
食べれないようです

シエロくんはお留守番しててくれました


想いでの1曲サザン・ウインド
中森明菜です

1984年10月10日リリース

オススメ映画で銀河鉄道の父です

2023年5月5日公開日


作品発表中です
力作、秀作です!是非見ていただけ
れば励みになります
タップまたはクリックお願いします下差し




我が家にも

憲法行使で

家仕事


今日は庭木伐採です