連休中にやっておきたいこと

①夫くんの服の衣替え

②炬燵を片付ける、リビング炬燵を

夏用ラグに変えて炬燵布団を洗って

クローゼットに入れておきます

③植木の伐採

④畑の草むしり畑仕事

以上〜主に夫くんの仕事が8割で

がんばって貰います

私は補助としてあくまで補欠ですから

夫くんはエースですから二刀流、

三刀流でがんばっていただきたーい筋肉

がんばって貰ったらビールファイター

すると勿体ないので生ビールが出ます

仕事の後の一杯美味しいですよウインクウインク


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 昨夜のドラマはこれ下差し観ました



始めこの女優さん最近ドラマで観てた
誰だっけ?と思ったらわりと
おもしろかったー
「ファーストペンギン」の人でした
まぁ2組の夫婦の不倫になって
いくのでしょうか?

子供とか欲しいご夫婦には悩みかも
知れないですが〜今の世の中
不妊治療もすすんでますから
いざとなれば自然妊娠が1番いいけど
先進医療に早い段階でステップアップ
するのもいいとは思います

それより欲しいところには
コウノドリは来ず望まないところに
コウノドリが来るのが世の無常って
ヤツです
それにより授かった赤ちゃんを
産んで殺してしまったり、虐待など
そんな悲劇に繋がるのが問題です
また若い子達の避妊意識の無さが
1つの命の悩みや苦しみに繋がります

ある若い子は妊娠がわかり自分が
命をたつ事で赤ちゃんも死ぬとも
考えてしまったとか?
子供が欲しい事と愛情のための夫婦
問題をした今回のドラマです
そこまで夢中で観たいドラマでは
無いですが何気に観てる感じです

イチオシは「Dr.チョコレート」
気になります上差し上差し上差し
手首のタトゥーが録画とめて
観てみたら前後逆?と思ったら
同じなんですね
じゃあの善人な人が関わってきてる
のですよね
わぁ気になりますぅ〜


ブロ友さんに教えて貰いました
さすが東宝シンデレラを射止めた
10歳白山乃愛ちゃんです下差し
芦田愛菜ちゃんの再来のような
天才子役ぶりです
このドラマでは安達祐実ちゃんが
ママ役でした
安達祐実ちゃんも家なき子で天才子役
でしたよね

次回も難しい医療ドラマで天才子役
の称号を貰いましょうおねがいおねがいおねがい

キムタクはロン毛カッコいいですね
何気に後ろで結ぶのいいです
今夕方中山美穂との
「眠れる森」をしています 


これ犯人と最終回のシーンは
わかってますが細かいところは
忘れてしまっています

教場のキムタクよりやっぱり
HEROとかのような役とかが
似合ってるような気がします〜

想いでの1曲
ダンスは上手く踊れないで高樹澪です

1982年7月21日リリース

懐かしの映画
ヒキタさん!ご懐妊ですよです

2019年10月4日公開日


芝桜

庭アプローチ

出迎える



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村