昨日少し伊勢にお出かけしてまたまた

https://www.hibi-houseki.com/

こちらです上差し

こちらの指輪なんですが

写真下の左の指輪が母から貰った



ダイヤが入っているRt指輪これが

日々の成長と共に入らないっ!

それで右のこれまたPtリングを

使って大きくしたいと相談したら

このタイプならリング大きくしても下差し


爪でダイヤをガッチリ中で支えて

ダイヤは支障ないようです

リングを大きくするのは問題ない

そうです

私のはダイヤがリングの中に

入っているので万が一ダイヤが

割れるとの事も想定できるらしく

結局やめました

金額はプラチナリングの買い取りと

お直ししてプラチナ足してもらって
まだ差し引きお金札束お札貰えるという
結果になりました


真ん中は今高騰気味の金プラス
ルビーとダイヤなのでこれもまた
入らないえーんえーんえーん
マジで痩せなきゃ!!

帰りに本屋さん寄りたいと言ったら
電子書籍の影響もあり本屋さんって
事如く無くなっていて
松阪市の本屋さんでWBCの増刊号
欲しかった本は朝まであったけど
売れちゃたらしくそれでも下差しこちらは
あって只今世の女性大半が
大谷翔平選手に片想い中ですよね?
私もこれで抱きしめて枕モトに
おけます
夫くんが溜め込んでいる図書カードで
買ってくれましたチョキ
それで見た夢はなんと羽生結弦くんが
でてきて夢は夢です
こんな歌のような状況になりました

想いでの1曲はこれです下差し

1982年9月1日リリース
ケンカをやめてで河合奈保子です

取り敢えず私には夫くんが〜
と言ったのと同時に〜
「牛丼が好きな人だから牛丼一杯
✕何年か生存してる金額で
良いのではないでしょうか?
あまりに大きな金額だして計算
できなくても困るし亅
という事を言いました
私的にはどちらでも選べませんが

夢ですからあくまでもコメントで
叩かないで下さいね
炎上もメラメラメラメラメラメラも困ります
夢は自由ですよね
それを夫くんに話したら
「一生寝ておきな」
と言われました〜てへぺろてへぺろてへぺろ

大谷翔平選手の夢シート下差し
これから道徳の授業で
大谷翔平選手の夢の実現のための
夢シートを勉強するようです
これに大谷翔平さんのお嫁さん
と書く人多いでしょうね
そんな女の子はどう指導するの
でしょうか
それも夢には違いないですよね

さてこの増刊号写真集いっぱい
でした
もう数冊しか無かったです

やっぱりプロのカメラマンの
歓喜の瞬間が上手く撮れています
また今夜も良い夢見れます
増刊号も手薄です
ほしい方お早めに〜
良い夢みれますよーん

筍ご飯を炊きましたおねがいおねがい

おでんの残りで食べました

金曜の晩ごはんはカレーライスです

シエロくんは寝てます

懐かしの映画
ネバーエンディングストーリーです

1985年3月16日公開日

作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し




桜夜に

夢のまた夢

まだ散らず


にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村