花曇りですが何とか雨持ち

シエロくんと車で1時間もかからない

けっこう穴場の中村川沿いに

行ってきました

平日でも人が多くてちっとも

穴場じゃなーいえーんえーんえーん

土日祝はもっと混むかも?

ここで桜開花状況を〜桜桜桜

まだ楽しめますが木によっては

ハラハラと散り始めです

強い一雨きたらほぼ葉桜になる

そんな感じです

以上開花中継でした

また例の如く1人で中継しましたカラオケ


桜はこんな感じです

ワンジェルス登板予定の
シエロ二刀流ですが風と桜を
年密に計算していかにお弁当の
卵焼きを食べるか?を瞑想しています

背番号は00です
ちょっと風向きが変わりました
かわいい子供達にも愛想をする
シエロ選手でした
お手との反応は無し
お手と言うのは犬のようでシエロの
プライドが許さずっていうか?
できないんですね爆笑爆笑爆笑



さてお弁当ですお弁当お弁当お弁当お弁当じゃ~んおねがい
あるのもので作りました〜
甘めの卵焼きをシエロは2個も
たべました〜チョキチョキチョキ
素早い対応盗食いを決めたシエロ選手
でした
ヒーローインタビューです
卵焼き盗食いはどうでしたか?
「意表をついてたべたワン!」
2個もたべましたよね?
今後のドッグフードは食べれますか?
「食べれるとおもうワン!」
「まだ、食べれるからほしいワン」
以上盗食い卵焼きを決めたシエロ
選手のヒーローとは言えない
インタビューでしたカラオケカラオケ



お花見できましたニコニコニコニコニコニコ

かしわのじいじさんからのリクエスト
です
古賀政男作曲で作詞は西條八十で
誰か故郷を想わざるで霧島昇です

1940年1月20日リリース

古賀政男の曲でもう一つ
美空ひばりの柔です

1964年11月20日リリース

懐かしの映画誰か故郷を想わざる
石原裕次郎です


作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し




花見して

卵焼き食べ

愛犬や


にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村