畑にシエロとお散歩したら

いつもシエロ可愛がってくれている

奥さんのところもに行ったらシエロ

門に手をかけて待っていました

それでピンポーンしたら出てきて

くださいました

ご近所さんがワンちゃん欲しがって

いてシエロ連れて行きました

ワンちゃん亡くされペットロス

みたいです

シエロ抱っこして男泣きしてました

保護犬ちゃんと縁があれば良いけど

遠いところにいると貰いにいけないし

シエロを貰ったところに聞いて

みるようです

上手くご縁になれば良いです


今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

卵焼き蒲鉾と三つ葉入り
ウインナー
焼売
焼き鮭
春巻き
飾り人参グラッセ
ブロッコリー
デザートは苺です

昨夜の晩ごはんです
初物たけのこを使って先ずは
春巻き作りました〜
お昼に具材炒めて冷ませて置きました
帰る頃に巻いて揚げました
なば菜のお浸しとかブロッコリーと
春巻きで食べました

今日のシエロですおねがいおねがいおねがい

ご近所の畑作ってる人にサラダ菜 
貰いました

またまたお近くのご近所の方で
この辺では大きなおウチの地主さん  
なんですがそこの奥様に
クリスマスローズ
あげるとか言われもらってきました

水切りして花瓶に生けました
クリスマスローズと言ってもトゲは
ないのですね
水仙のように色んなところに
咲くようです

色々貰ってきました

想いでの1曲は最近超前のアイドル
の歌ばかりですが
あいざき進也で気になる17歳です

1974年1月25日リリース

懐かしのバラエティー
カックラキン大放送です

1975年4月4日〜1986年3月26日迄

 
作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し




花貰ひ
生けてテーブル
華やかや

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村