TOYOTAカローラさんに行った時

福引のガラガラしてて夫くんが

回して結果ハズレだったのですが


しあわせのもっちり仕込みという
パンを貰いましたチョキチョキチョキ
朝はパン食じゃないので食べられ
ないと思い卵はあるのでまたまた
サンドイッチですおねがいおねがいおねがい

卵をしっかり挟んで作りました〜
これを小腹の空いた時食べます
お天気良くシエロの毛布も
シエロが寝てるワンちゃん用の
ベッドも丸洗いしました
外にあるシエロ用のを洗う洗濯機は
もう何十年モノでそんな時しか
使わなかったら脱水できなくてなって
脱水だけこちらのおウチの中の
洗濯機でしたら絞れてないから
水浸しになりましたえーんえーんえーん



お布団も干してシーツも洗ったら
花粉症のこの時期布団干すのは
嫌がらせ?と夫くんが言ってくるから
フカフカ布団に寝かせてあげたい
妻心ですてへぺろてへぺろてへぺろ

ホワイトデーは楽しみですウインクウインクウインク下差し

 

 

 

 

 

 

 

  

上差しこれはよく売れているようです


今日はよく寝てるシエロです


想いでの1曲石狩挽歌で

北原ミレイです


1975年6月25日リリース



作品発表中です
力作、秀作です!是非見ていただけ
れば励みになります
タップまたはクリックお願いします下差し


遊ぶ子ら
暮るる公園
春動く

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村