大谷選手がチャーター機で名古屋空港

から名古屋ドームに入りましたチョキ


名古屋ドームは私もドリカムライブ

とか人生初の中日✕横浜戦の
プロ野球観戦も夫くんとしました

席は良くなかったけどチケット

当たりました下差しこちらです

もう随分以前のブログです


大谷選手は調整程度で出番なしで
中日に侍JAPAN負けてしまいました
WBCは観戦する私です
TVなんですけどね〜  

今日は畑仕事を夫くんとしてきて
そろそろ風避けを取ってきました
堆肥と草引きです

シエロは寝てます〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨夜の晩ごはんは焼肉でしたメラメラメラメラメラメラ
夫くんはビールを飲みました生ビール生ビール
私はちょっぴり飲みました
緑は畑で摘んだなば菜です
緑が鮮やかです



想いでの1曲Rock'nRouge

松田聖子です


1984年2月1日リリース

懐かしの映画
こんな夜更けにバナナかよです

2018年12月28日公開日


作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し

こちらそろそろ〆切り間近となりました

宜しくお願いします

近日中に作品発表予定です


春大根

畑仲間に

貰ふかな

 
↑畑仲間さんに大きな大根貰えました

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村