今日はおウチご飯と言ってましたが

またまた最終ノルマの為のお買い物

と食事行きました

最初はpaypay使える所で食べたくて

お昼時外したら入れるかな?と

行ってみたら?またまた車いっぱい

やっぱり、土日祝は混んでます

ご飯処「笑和」さん15時迄で一旦

中休みです

14時前にいったら入れると思ったら

車いっぱいで店内も混み混みだと思い

お店入らずユータンしました

ラーメンでもと思ったら行きたい

お店があって中休みかな?

と思ったらしてました

しかも車いっぱいでも店内広いから

入れました

「トリイチ」さんです


砂肝、レバー、若鶏、鶏トロ、クビ
です
鶏トロ美味しくて、レバーは
少しだけ臭みあったかな?


ご飯は大を頼んで夫くんに
お椀貰って少し食べてもらいました
この手の焼肉や鳥焼きならご飯
食べれます

寒いので鶏団子汁をお椀貰って
分けっこしましたチョキ
オリオンビール下差しです

沖縄行かずとも飲めると夫くん
言ってました
オリオンビールって口当たり
いいんですよね〜

焼けてきましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

店内もキレイでゆったりできます
鳥焼き店は古い年季が入ったお店の
多い中レストラン風のファミレス
感覚は良いです

タブレットの注文になっていました
いくら食べたか?値段もわかるし
paypay支払いも良いです
トリイチさんは支店で出してるので
またリピありかも?

ノルマは半分くらい達成して
もう打ち止めです
夫くんが立替paypayしてるから
私のお財布が減ります
まあATM行かないといけないし〜
今日はアオキがポイント倍でる日
でした
しかもまたまた洗剤300円引き
が携帯できてたとかでまたまた
洗剤と柔軟剤買いました
500円金券2枚貰って
1500円で2000円分買える
金券たまりましたチョキチョキチョキ

想いでの1曲来夢来人で小柳ルミ子
です

1980年1月25日リリース

オススメ映画
なのに、千輝くんが甘すぎる。
です

2023年3月3日公開予定

今日は寒くてこの前980円迄底値で
値下がりワンピーをpaypayで
夫くんが買ってくれて
そのワンピー着てハーフブーツに
コートをきてファーマフラーで
お出掛けしました
それでもさむっ〜でしたえーんえーん

作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し


春寒き
鶏焼き香り
食そそる


にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村