またまた卵情報です  

ぎゅーとらさん500円以上で
税込み139円で卵売ってくれます
くれぐれもお一人様1パックです
↑どの口が言うんだかぁ?チューチューチュー
↑とりあえず閉店迄ある予定で
確保されてはいるとは思います
朝特売ではないですが卵は必需品
またまたいってきま~すバイバイバイバイバイバイ

ここはお肉1P買えばミッションクリア
です
今朝のお弁当です 

卵焼き甘め
厚揚げのチーズINベーコン巻き
人参の飾りグラッセ
ウィンナー焼き
ささみの塩コショウ焼き
レモン
ブロッコリー
テザートは蒟蒻ゼリーです

昨日は膝の痛みの事でご心配おかけし
ありがとうございました
何とか良くなり今日はシエロと
朝の散歩に行けましたチョキチョキ
昨日はわりと寒かったので
朝夕お庭で走らせてました〜

明日は夫くん3連取る予定なので
今日からシエロと寝るからあったかい
です
夕方のドラマつよポンドラマは今度は  
「嘘の戦争」が始まりまーす
これも多分みてるかも?
銭の戦争は金貸し→今度は
天才詐欺師そして今のドラマは
議員秘書から議員ですか?
まだわかりませんが、私なら
つよポンにいれまーす

こう見たらつよポンもビミョーに
変わってますがほぼおじさま感は
無いですね
いつも夫くんがハマって録画撮り
見に来ます

2度見せられるハメになります

シエロくんはマフラーして
散歩に行けましたチョキチョキチョキ
買物はお留守番しててね

明日はまた「冬のシエロ」撮りでき
ますかね?

雪予報ですが雪だるま作れないかも?

想いでの1曲カナダからの手紙です

1978年1月10日リリース

懐かしの映画
湯を沸かすほどの熱い愛です

2016年10月29日公開日

作品発表中です
力作、秀作です!是非見ていただけ
れば励みになります
タップまたはクリックお願いします下差し

ポエムであさこさんが作品いただきました上差し


恋猫や
切なき声の
響きかな
※この時期猫の声が聞こえます

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村



  

 

 

 

 

 

 

 

 


  

  

 上差し上差し

ラビットファー本物2本のマフラーは

お買い得です

期間限定なのですぐに上がりますアップアップ

ほしい方お早めに〜