ランチにガスト行って来ましたナイフとフォーク

お昼時混んでました




お運びロボットもフル回転です



オーダーも取ったらおもしろいけど
お運びロボットだけのお仕事です


私はハンバーグ&チキン南蛮です
ポタージュとライスです

夫くんは生姜牛鍋としらす丼です

ランチ美味しかったです
苺のティラミスデザート美味しそう
でしたが入りませんでしたキョロキョロ

昨夜の晩ごはんです
卵小さめ6個使って3個で味変えた
卵焼きです
蒲鉾入りとネギ入り卵焼きです
豚汁と大根サラダです

シエロくんは2日一緒に寝ました
明日からはまたまた一人寝です

一人寝してね
この夫くんお休みデーは特売品
ばかり買いにいって
お寝坊堪能できませんでした

想いでの1曲みちのく一人旅で
ジョージ山本です


みちのく一人旅で山本譲二です

1980年8月5日リリース

懐かしの映画ナニワ金融道です

2022年12月2日公開日

マスクの世
ファミレスランチ
人多し

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村