今朝からお弁当始まりましたお弁当お弁当お弁当


卵焼き人参のみじん切り入り
餃子はバーミヤンのお持ち帰り
飾り人参のグラッセ
ささみの塩コショウ焼き
ウィンナー焼き
レモン
デザートはミカン

シエロくんはマフラーお気に入りで
してお散歩行ってます


お散歩いって畑でお弁当の緑の為
ブロッコリーを収穫してきました

まだまだ大きなブロッコリーが
とれてます
これに花が咲く頃は春をむかえる頃
です

シエロのマフラーとってもかわいいと
畑の近くのシエロをいつも
かわいがってくれる奥さんに
言われました〜

編み物されるそうですが今肩が痛い
ようです〜


今日はまたまた毛布犬のシエロです

昨夜の晩ごはんはカップ焼きそばを
分けっこして私はお餅を食べました

お昼ガッチリいったからお腹そんなに
はいりません

想いでの1曲冬の色山口百恵です


1974年12月23日リリース


懐かしの映画春琴抄です

1976年12月25日公開日

作品発表です
力作、秀作です!是非見ていただけ
れば励みになります
タップまたはクリックお願いします下差し

雅子さんの追加句入りました上差し

凍土や
歩く愛犬
逞しき

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村