今日は朝は小寒かったけど

ソコソコ天気です太陽太陽太陽


今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

おでん(卵、すじ肉、大根、ウィンナー)
厚揚げチーズインベーコン巻き
ブロッコリー
里芋とイカと大根の煮物
デザートはみかんです

昨夜の晩ごはんおでんですおでん真ん中おでん右
卵が上手く剥けずいびつになりました
大根シミシミ、里芋フカフカでした
里芋の小芋のイカ、大根で
煮っころがしの煮物つくりました
白菜の即席漬け一昨日作って
出すの忘れました
煮込みハンバーグの時です

里芋は今日のお弁当にいれました

買物に少し出て卵に勘が働き
158円でGETまぁ税いれて170円
くらいですが〜
最近卵が100円くらいで探すの
中々無いです
Lが128円は今の時期朝が弱いので
パス!です
今日はお天気お布団干してます

作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し


想いでの1曲恋人達のペイヴメント
でTHE ALFEEです

1984年10月17日リリース

懐かしの映画ひるなかの流星です

2017年3月24日公開日

ポカポカ日和で寝てます〜ねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寒晴れに
愛犬眠る
夢の中

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村