昨夜の晩ごはんかにすきでした

こちらは敦賀のふるさと納税でした下差し

美味しゅうございましたお願い

カニが剥きやすく切り目あるので

楽でした


最後の〆は残りご飯を雑炊で卵を
溶きましたウインクウインク 


麦酒もすこ〜し飲みました


元旦のお節〜


2日目のお節


3日目のお節


微妙に違います

上から一の重、二の重、三の重です

海老の減りがあります

今日は山葵醤油で蒲鉾と数の子
食べてみました〜

これも中々美味しいです照れ照れ照れ

シエロくんはユニホーム着て
ねてました〜
こちらは男の子バージョン

こちらは女の子バージョンです
今夜寝たらまた一人寝です

眠そうなシエロ


2日行ったらまた休みですが
5日目起きられるのか?心配です
夜光虫生活しています
夜更かしして朝寝坊という
とっても不健康な生活しています

作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し


想いでの1曲Y.M.Oで
ライディーンRYDEENです

1980年6月21日リリース

懐かしの映画コンフィデンスマンJP
ロマンス編です

2019年5月19日公開日

コンフィデンスマンJPプリンセス編
です

2020年7月23日公開日

今宵地上波初
コンフィデンスマンJP英雄編です

2022年1月14日公開日

三日早や
朝昼兼ねて
2食かな


にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村