夫くんは自分でご褒美買ったようで

タブレットを新しくしましたキラキラキラキラ


下のパソコンよりひとまわり
小さめくらいのタブレットです下差し

近頃の小学生はiPad持ちでさすが
文部省です
夫くんは海外製品にしたようです

当然もう一つは私にお下がりです
ここが商談の持ってきどころです
「へぇー私にはこのお下がり
タブレットがXmasプレゼント
なんだあ?」

と言ったところ
「何が欲しい?」
と聞いてきたから早速買って
貰いました〜爆笑爆笑爆笑

商談はタイミングですチョキチョキチョキ
何が届くかはお楽しみでーす

今日はPolarisのメガネのお直し
できてきたので貰ってきます

お昼は鍋焼きうどんにしました鍋鍋
夫くんは海老天2本です

シエロくんは最近ラブラブで
私とベッタリですラブラブラブラブラブラブ

夫くんの3連中なので今夜も明日も
寝られます
お休みは一緒に眠れますが
最近は顔のそばにきて寝てます
目は薄めですちゃんと寝てるのかな?

想いでの1曲は 
Timingでブラックビスケッツです

1998年4月22日リリース

懐かしの映画99.9刑事専門弁護士
予告です

2021年12月30日公開日



ジャンル問いませんので
(俳句、短歌、ポエム、手紙、
エッセイ短編小説など)
ジャンルをお書きいただき
コメントにて作品をお願いします
ジャンルで一人5作品でお願いします
俳句5句、短歌5句などです
エッセイ、短編小説、ポエムなどは
1作品でお願いします
タップまたはクリックでお願いします下差し

上差しこちらの方そろそろ〆切間近

なりました 宜しくお願いします


昼の月
目指して向ふ
目的地


公式 感動チーズケーキアムバスク