できるなら飼ってみたい動物

 

 犬です犬犬犬シエロは大好きラブラブラブラブ



 亡くなった子達そら、まめ達も

大好きでしたラブラブラブラブラブラブ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今日は朝から雨が降って涼しいです

 今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

また一週間始まりました


卵焼き竹輪入り
ウインナー
ししとう焼き
飾り人参のグラッセ
厚揚げチーズinベーコン焼き
トンカツ
デザートはマスカットです


土曜日の晩ごはんはトンカツ揚げました

間引き菜の赤だしです

昨夜の晩ごはんです
昨日はお昼は魚べいだったので
肉豆腐一品で良いとの事でした〜
豆腐の日らしく丁度良かったです

栗も皆さん買ってみえるので
買いましたチョキ

少し少ないですかね?


剥き方と格闘しないといけないけど
裏技あるようです

剝けて灰汁抜きしてるので
また栗ご飯炊いてみます

懐かしの大映ドラマはスクールウォーズ
です

1984年10月6日から1985年4月6日放送

主題歌は麻倉未稀
ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO
です

1984年11月5日リリース

ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO

Bonnie Tylerです


1984年5月21日リリース


ジャンル問いませんので

(俳句、短歌、ポエム、手紙、
エッセイ短編小説など)
ジャンルをお書きいただき
コメントにて作品をお願いします
タップまたはクリックでお願いします下差し


秋雨や
用をまたにし
引き籠もる