もぉー大きな病院って何であぁ検査

好き?しかも説明が担当入れ代わり

立ち代わりで結局朝も食べずに

帰って食べたのが4時過ぎです


アメンバー限定記事でまた

書かせてもらいますが

6月28日にアメンバー限定記事

書いたので病名等はそんな感じです


急を要する事ではなくて一様手術は

します

なので本人が楽になる手術なので

我慢できるならしてもしなくても

いい手術ですが本人はしたいようです

私は怖がりなので先ずしません

こればかりは本人しか分からないから

楽になると言われたらしたいのかも〜


病気→緊急手術のような?大きな

病気ではないのでご心配おかけ

しましたm(__)m

やっぱり入院→手術となると正直

心配な事もあります

本人が一番不安だとも思います

それにともない買い揃えないと

いけない物もあります


最近は飲み物さえ院内のコンビニで

買うか?事前に用意するか?との

事でお茶とかも出してくれないよう

です

これまで当たり前にされてた事など

コロナ予防の為なのか?

皆変わってきてます


勿論面会などはできません

洗濯物も差し入れたりするのにも

事前チェックされ、何かラベルを

貼って洗濯物届けに行きます


今年中の手術予定なのでまだ先の

事です

天候もまだ暑いしその頃は厚手の

冬パジャマなのか?院内暑いなら

薄手なのか?レンタルするのか?

ゆっくりきめます

先生には手術前にクリアにして

おきたい事を聞いて

その後は看護師さんの説明

今度はまた別の部屋で

病棟の看護師さん、薬剤師さん

栄養士さん、事務仕事の説明

またまた看護師さんの説明を聞いて

10時半の予約で先生の診察

血液、尿、MRIの検査の後

上に書かせてもらった方々の説明

外に出て昼食とる時間など無しでした

お家に帰っても作る気力なしで

くたびれました


しかも食べに行く元気もないし

洗濯物も取込したくて

お腹も空きすぎてしまいました

テイクアウトのガスト弁当を頼んで

おいて買ってお家で食べました


夫くんはフライ弁当です


私は4時までなんにも食べれず
でしたからガッチリしたものです

ミックスグリル弁当にしました


待ち時間更新してたのでコンタクト
だっのでスマホの字が読めず
誤字多くてm(_ _)mなさい
また私のスマホ動画いれると
Wi-Fiじゃないと凄く容量いる設定に
なっており音楽いれれなかったです

想いでの1曲は冬が来る前にで
紙ふうせんです

1977年11月1日リリース

懐かしの映画は容疑者Xの献身です

2008年10月4日公開日


今回は栗と栗鼠です
力作、秀作です!是非見ていただけ
たら励みになります
タップまたはクリックお願いします下差し 

上差しこちらの作品日曜更新予定が

タップしてしまいいいね!して

もらったので少し早目に更新されて

しまいました

お詫び申し上げます


次回の出題お題については

また近々考えていますのでご参加

宜しくお願いします

 

颱風の

過ぎて陽射しと

風の中


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村