少し暑いかな?舌を出してます〜

 

私のお気に入りフォト,ペット部門

私の天使ちゃん

シエロくんです 


 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る


これはオススメです下差し



こんな感じでシエロくん広々
入っています〜 
これのいいところは色んな形に
差し込んで変えられるところです
八角形とかになるのでこれからの
秋の時期お外に置いて遊ばせるのも
グーかも〜OK
差し込みなので組立も超楽でした
お色は2種あって白をセレクト
しましたチョキチョキチョキ
気になる方は
タップまたはクリックでみて下さい下差し

 


頑丈な分少し重いので

部屋の移動はあっちこっちは

むかないです

従来の子達がいたサークルは

ワンちゃん用のベッド置いて

トイレ置いたら

狭いので広々できるゲージを

探していました  


届くのに在庫があれば直ぐに

きますが発着日を確認して下さい

うちの場合届く迄半月くらいは

入荷時間待ちました

なのでそれまでは今までのサークルを

使っていました


そのサークルは今度は冬のお留守番に

二階の日当たりいいところに

使います

冬場は暖かく日が当たれば

暖房はせずによっぽど寒い日以外は

暖かい地域なので〜

その分夏は暑いのでクーラーは

かけてでます


お留守番はやっぱりゲージに

入っていて欲しいです

万一コードとかカジカジされたら

大変なので〜

買い物や用事くらいで

数時間お留守番して貰うくらいです


想いでの1曲色づく街で南沙織です 


1973年8月31日リリース



次回新しいお題出題予定です

ご参加宜しくお願いしますm(_ _)m


広々と

愛犬ゲージ

新凉や



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村