畑仕事を雨の合間にしたら

ガンガン照り天気予報ハズれ多すぎ

です太陽太陽太陽

撤去や草は畑に固めてきました

そろそろ地を休め冬作に備えます

明日はまた資源ゴミ回収終わってから

ゴミ捨てれるからまたゴミに出します


夫くんご希望の「かっぱ寿司」
行きましたウインクウインクウインク

お盆はずっーと家食でした

かっぱ寿司はトロフェアです
中トロクーポンあるからお安く
食べれるようです 
マグロ、イカ、中トロ、シビ、マグロ
エビ、夫くんは天ぷらです

唐揚げ←間違ってタブレット
注文して食べました〜
いいなぁと思ったけど値段私は
100円基準だからパス!と思ったら
脳とは反対に手が押してたみたい
入ってた!と夫くん
返せないから食べました

ぶりの照り焼きです

マグロのピリ辛まかない軍艦
たらマヨ、イカオクラ軍艦
サーモントロ、大葉巻天ぷらは
夫くんです

焼き茄子のとろろかけ
シラス軍艦です
↑天ぷら以外にお寿司頼んだ夫くん
です
中トロ、マグロトロ、何か?
お高そうなお寿司いっぱいです

イカとマグロ、シビ、マグロ、エビ
です

夫くんが頼んだお寿司です↓
イカ天マヨは私です
トロまたまた夫くんです

畑仕事したらご褒美お寿司堪能
しました

今日もシエロくんまったりです

シエロくん寝落ち寸前です
昨夜夫くんが
「風呂出たよ」と言われ
「はーーい」と家事とかする事
してからお風呂に入って頭洗ってたら
シャワーが冷たい(・_・;)
もう少ししたらぬるま湯になるだろう
と思ったらいつまで経っても
お湯にならないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
頭が泡だらけなので
薄目で見てみたら電源が切ってあった

そこへバスタオルを洗濯機に入れに
夫くんが来て
「さっき、お風呂でたから入る
ように言ってくれたよね?
シャワーがお湯にならないのは
荒手のイジメか?報復なのかな?」
と聞いてみた
「あれ、電源切れてた?」
と笑って言っていた
これは?報復と受取っていいですよね
ミッション増やす事にしましたニヤリ
「シャワー水好きでしてるから
いいやん?」
とか言っていた
何かムカッついたプンプンプンプンプンプン
因みに休みの日のお風呂洗いは
夫くんの担当です

今日の想いでの1曲です
星降る街角で
敏いとうとハッピー&ブルーです

1972年10月25日リリース

懐かしの映画で泥だけらの純情です

1977年7月30日公開日

↑これ初めて見た映画でした
従兄のお嫁さんに連れって貰って
お泊りしました
夏休みでしたからまだ小学生くらい
だったような?

ジャンル問いませんので
(俳句、短歌、ポエム、手紙、
エッセイ短編小説など)
ジャンルをお書きいただき
コメントにて作品をお願いします
タップまたはクリックでお願いします下差し


報復の
水シャワーかな
迎え討つ