今日は私の○○○○○歳の誕生日

ですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

もう年分からないよう妖怪人間なみに

書いておきます(笑)


夫くんが年休とってくれたから

朝から美容院予約して

12時までにおウチ着ける時間に

終わってもらえるようヘアーアレンジ

と毛染めして貰いました


勿論私の専属のスタイリストさん

米津玄師似の彼ではなくて

私にとっては息子さんくらいの

お年です

実際のお母様は私より18歳くらい

下のお母様です

こんな親孝行なお子さん欲しいです

男の子ってホントにママ好きですね


顔出しOKのイケメンさん下差し下差し下差し

このヘアースタイル落ち着いたようで
前髪がロングで女性にも良いです
ここでオバちゃん情報
天秤座だそうです
今度は血液型聞こう
私は何をしたいんだろう???
相性占い???

お外撮影でスタイリストさん
撮ってくれましたグッグッグッ
木曽路に行ってきましたチョキチョキチョキ
個室取ってくれてもうお名前
しっかり覚えられました

先付のコシのあるお豆腐
お造り、ステーキとカニです
レアは無理なのでWeldanにして
貰いました
すいません、めんどくさいお客で~

昼間からビール美味しいようです
すき焼きにしたのでお肉きました
お祝いハガキきてたので
追加肉もつきます

すき焼きに柔らか肉
至福の時〜
生きてて良かった~

仲居さんが焼き焼きしてくれます
お口直しの冷え冷えトマトです

デザートは桃を二人共セレクト
いつも一口シェアするから
私が桃を取ったら夫くん抹茶と
言うから
「好きなの言えば」
と言ったら
「桃」と言いました
立場弱いとか言ってましたキョロキョロキョロキョロ

食べ終わったらケーキを前に
パシャリ撮ってくれましたチョキ

木曽路さん前です

コーデは私の中のブーム
ドットワンピーです
この夏とっても欲しかったものを
見に津南イオンに行こうと思ったけど
ドン・キホーテに行きました

そしてまだBirthdayプレゼント
貰って無かったような??
最近昨日の事は全て初期化してる
ので〜
それで高い順から見せていけば
安いのは買う気になる
心理作戦です
「買ってくれるの?」
と聞いたら
「誕生日やからなぁ仕方ないなぁ」
とここで野党はすんなり和解に
入り握手と合意にあいなりました
平和でーす拍手拍手拍手

すごーい本物?って価格で
ビックリでした
GUCCIはこのロゴより


↑こっちの方が好きです
まぁ買ってくれるから
こっちにしました

レディースって小さめだから
メンズの方がいいかも〜
ブランドってわりと小さめに
作られてますがレディースも
メンズも両方いけるデザインみたいに
なってる感じです

ホントは通販でDiorか?
狙ってましたが夫くんが合わせた
方が良いとか言われ
合わせた感やっぱり違い良かったです
帰りに100均寄ってマスクに
サングラスかけて行ったら
小学生に避けられた(・_・;)

私はいい女ではなくえーんえーんえーん
「怖いオバちゃんに思われたんや」
と爆笑してた夫くんです
何はともあれ毎度ありニコニコニコニコニコニコ

夜はホールケーキと木曽路ケーキ
食べます

今日の想いでの1曲です
歌だけでも夫くんの好きな歌を〜
プレゼントです
中森明菜のLIARです

1989年7月25日リリース

サングラス
似合ふ女に
なりにけり