やっと1週間終わりましたチョキチョキチョキ

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

卵焼き甘め
ウィンナー
鰤の煮付け
インゲンの酢味噌和え
飾り人参のグラッセ
唐揚げ
ご飯に手作りQちゃん漬けです
デザートは桃缶です

昨夜の晩ごはんです
下味漬け込み唐揚げです
ポテトサラダ
酢味噌和えインゲン
手作りQちゃん漬けです


シエロは畑まで散歩に行って
お疲れ気味です〜
留守電で入ってて聞いたら
畑仲間さんが苗を
くれたらしく植えてきました
また堀残しおじゃがが出てきます
 
今日の想いでの1曲です
Why? (Keep Your Head Down)
東方神起です

2011年11月26日リリース

懐かしの映画明日の食卓です

2021年5月28日公開日

今回のお題は噴水です
この動画を見て
ジャンル問いませんので
(俳句、短歌、ポエム、手紙、
エッセイ短編小説など)
ジャンルをお書きいただき
コメントにて作品をお願いします
作品募集中です
タップまたはクリックして下さい下差し


そろそろ〆切りさせていただきます

作品発表後もできた方は

コメントにてとうぞ!

またまたプロフィール画像変えてみました


黴(カビ)臭き

ハイター効かせ

防ぐかな