今日は来月中頃予定でしたが

髪の毛洗う一苦労を考え

早めに美容院行きました


これで2日間洗髪しなくていいです

今日と明日と〜

明日から入浴できるので

しっかり傷口以外の上半身

洗います〜

湯船でカラオケ10曲歌いたい気分です


今日はシエロくんの病院も

行ってきました〜

散歩OKとの事でした〜拍手拍手拍手


動物病院さんのお外ベンチで
シエロくんと待ってました〜 


風が外待ちだと心地よいです


米津玄師似スタイリストさんに

してもらいました

私の専属さんになって貰ってます


シャンプーはしっかり洗って

貰ってスッキリしました〜

最後はストレートアイロンで

しっかり伸ばしてブローして

貰いました

ちょうどお昼からしてもらって

病院の午後の時間にいい時間に

なりました〜チョキチョキチョキ



今日の想いでの1曲

プロローグ でUruです

2018年12月5日リリース

懐かしの映画
劇場版きのう何食べた?です
早くTVとかで見れないかな?と
思ってます
美容師の賢二の女子力ハンパないです

2021年11月3日公開日

お題写真を見て
俳句、短歌、川柳、ポエム、お手紙
短編小説などジャンル問いません
作品お作り下さい
ジャンルをおねがいします
(俳句、川柳、ポエムとか)
作品募集中です
タップまたはクリックお願いします下差し


風薫る

犬の診察

待つベンチ