昨日は平日なのでGW終わりで

高速ユータンラッシュが

映し出されてました

安全運転で帰宅してほしいです

夫くんは日曜日迄あります

もう今夜1日で朝寝坊も終わりです


木曜日の晩ごはんで今季初の
冷やし中華にしました

味ご飯筍ごはんを食べれる人は
食べました〜


少し遅めのお昼は豆ご飯を炊きました
筍ワカメのお味噌汁と目玉焼きです
昨日は朝は夫くんの病院の
定期検診です
検査機持ってきて自宅で
検査をするようです

作夜の晩ごはんは春巻きしました
朝のお味噌汁の残りを温め
きんぴらごぼうです
ご飯は白いご飯炊きました

昨日はお悔やみのコメントやいいね
ありがとうございます
故人も安らかに旅立たれたと思います
コロナの世じゃなければ弔問くらいは
行ってたかも知れません

今日の想いでの1曲
小比類巻かほるでHold On Meです

1987年2月26日リリース

この曲テープ作って車にかけてました
学園祭も観にいったかも〜

懐かしの映画
君は月夜にひかり輝くです

2019年3月15日公開日

お題写真を見て
俳句、短歌、川柳、ポエム、お手紙
短編小説などジャンル問いません
作品お作り下さい
ジャンルをおねがいします
(俳句、川柳、ポエムとか)
作品募集中です
タップまたはクリックお願いします下差し


そろそろ集まってきました

来週辺りに発表させていただきます

ので今週末くらい〆切させて

いただきます〜


筍の
レパは続くよ
まだ飽きず