運を使い果たした私です

トヨタカローラさんで

ガラガラあってお菓子とか景品あって

勢いよく

「やぁー!」

と回したら2個でて 

一個グリーン色玉でした

そしたら?

「2等」でした〜


これです上差し上差し上差し

上差し結果銀座のお菓子かな?
まだ開けてないですが〜
担当の営業さん
「すごっー2等ですか?」
と言ってくれて
この前は夫くん革のナンバー
キーホルダー当てたし下差し下差し下差し



後向いて数を数えて当てたのです

「何がしら?持って帰る人達やな」

と思ってるんじゃないか?

と夫くん言ってます


明日もう届くらしい

FOSSILバッグは派手なので

分かっちゃうから

アメンバー限定記事で披露します

何か明日にはもう1万円以上

上がる今だけバーゲンなので〜

買いかな?と思いました〜


FOSSILバッグはこんな感じで

鍵がチャームについてます

これと迷ったけど違うのにしました


今は小さくなってますが
このチャームに「FOSSIL」という
ブランド名が入ってたり
裏生地は鍵のマークの
生地になってます〜下差し


鍵はこんな?感じです下差し

今は裏地も鍵もデザイン
変わってますね

もうすぐニノと多部未華子ちゃんの
ドラマ見ます〜

このドラマめちゃ泣ける〜 
ウルウルしますぅ〜
たまごっちじゃないんだから
お菓子ばっかりたべさせるなーぁプンプン
さすがに社長さん
交渉術にたけてますね
それに転んでもただ起きない
ビジネスに結んでます
ネット配信で中継するあたり今の
ドラマです

今日の想いでの1曲です
色ホワイトブレンドで中山美穂です

1986年2月5日リリース

今回のお題クローバーです
願い事叶うとか?言われる
四つ葉のクローバーです〜
俳句、短歌、川柳、ポエム、お手紙
短編小説などジャンル問いません
作品お作り下さい
※ジャンルをおねがいします
(俳句、川柳、ポエムとか)
タップまたはクリックして下さい下差し下差し


上差し考えて下さってる方みえてもう少し

募集させていただきますウインクウインク


運使い

果たした後は

落ちるだけ(泣)