天気良くて桜は満開〜桜桜桜桜桜桜

お墓参りいってから火曜特売に

行きました〜

お弁当もマンネリ化なので

オカズも色々見てきました


シエロを酔いどめ飲ませ3ヶ所は

車の暑さ熱中症にさせたかな?

と心配お水飲ませてますが

やっぱりオウチ留守番してもらう

方が安心かも〜

窓もぜんーぶ開けたら出るから

すこ〜ししか開けられませんしね


帰ったらまたまた抗議なのか?

カーペットにう○ちするから

洗濯しました


昨夜の晩ごはんです

焼き鯖と焼きそば

なばなのお浸しです


今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

卵焼き竹輪入り
ブロッコリー和え(マヨ、梅肉、
ワサビ味醂、お醤油)
ウィンナー
なばなのお浸し
蒲鉾
飾り人参
苺のデザート

シエロの耳ヘアーはパマーですね
 
ロン毛です〜

男前シエロくんです〜
今日の想いでの1曲です
石野真子で春ラ!ラ!ラ!です

1980年1月1日リリース

懐かしの映画はバブルへGO!!です

2007年2月1日公開日

満開の
桜見ながら
運転し
これだとよそ見運転で危ないとの
コメントで心配していただきました
お直しで訂正です下差し

運転し
桜が視界に
入るかな


秀作揃いです

この桜の時期の表現、情感溢れる

作品揃いぜひ一読下さい下差し下差し下差し

タップまたはクリックして下さい