今年初外食です

バーミヤン行ってきましたラーメンラーメンラーメン

ラーメン食べたかったです

今日は暖かでした太陽太陽太陽


隣の住宅地に朝シエロと散歩行ったら

畑仲間さんとお会いして

新年のご挨拶をしました〜


唐揚げバーミヤンって小さめです
餃子は肉汁飛びます〜

海老の餃子って夫くん
言ってたけど小籠包みたいですよね

夫くんのフカヒレあんかけラーメン
です

私はいつも変わりなく〜
味玉ラーメン餃子付です
やっぱり寒い日は温かいラーメンが
良いです

シエロはお布団大好きです〜ラブラブ
今日はあったかいから洗って
あげればよかったです〜

帰りにフワフワのシエロみたいな?
カーペット買ってきました〜
ダイニングオコタの下に敷きたいけど
汚しそうで夫くんの部屋に敷こうか?
悩み中です

今日の想いでの1曲
センチメンタル・ジャーニーで
松本伊代です

1981年10月21日リリース

懐かしの映画は 
天国にいちばん近い島です

1984年12月15日公開日

ココリコミラクル火サス気取りです



ラーメンは
寒きこの時期
旨さ増す
 
今回のお題募集です
このお題をみて俳句、川柳、短歌、
ポエム何でもお作り下さい
今回は新成人に向けてのエール
応援とか?自分の成人式の事とかの
エピソードでもいいです下差し下差し下差し
新成人の方に向けての募集です