昨日最愛を見ました 

今回いくつか?ドラマにハマってて

これは最初から注目してたドラマです


https://www.tbs.co.jp/saiai_tbs/story/ 


薬師丸ひろ子さんは私と同じ年の
4月生れで少し先に生まれましたが
キレイというよりカワイイです〜

以前から好きでしたが
セーラー服機関銃は確かに若さ
ありましたがやっぱりかわいいと
表現したい歳を感じさせない
女優さんです

懐かしの映画はセーラー服と機関銃
です


今日のオススメの歌は「最愛」
主題歌で君に夢中宇多田ヒカルです


2021年11月26日リリース

この曲いいです
レコード大賞取ってほしいなぁ
出だしが遅かったかな???

宇多田ヒカルはドラマ主題歌に
持ってこいですね

観てる人はわかりますが
あえて解説しません
結末を予測したら私はかせさんの
顧問弁護士さんが犯人かもと思えました

問題の5人にあげたボールペンは
持ってましたがあれは薬師丸ひろ子
さんが渡したモノで薬師丸ひろ子が
無くしたと言ってましたが
弁護士さんに自分の分を
渡したのではないかな?
と予想しました

まぁハズレかも〜口笛口笛口笛

最初の冒頭シーンにやっと戻り
吉高由里子が血のついた手で
髪をかきあげるシーンから
始まり犯人は吉高由里子と
思わせて誰が犯人か?分からない
ように今はなっています

私は弁護士さんも刑事役大ちゃんも
好きですがあえていうなら
やっぱ弁護士役の井浦新さんが
犯人ではないか?と思いました

問題の5人にあげたボールペンは
薬師丸ひろ子さんは無くしたと
言いましたがそれを顧問弁護士の
かせさんに自分の分を渡したので
サッと出せたのだと思いました

お父さんが亡くなった時
吉高由里子を頼むと大ちゃんに
頼んで亡くなった気がしました

どうでしょう?
このドラマの推理?

最愛にハマってる方
コメントお待ちしてます
私的には弁護士の井浦新さんが好きです
刑事役の大ちゃんもいいけど
私の「最愛」はかせさん役の
献身的な愛が好きです

最愛よ
シエロに夢中
肥ゆる犬

最近重いわぁえーんえーんえーんえーんえーん


昨夜の晩ごはんです


具だくさんとん汁
ふるさと納税豚の角煮
野菜サラダ
牡蠣の佃煮
きんぴら牛蒡でした

最愛イチオシドラマです
今やっと冒頭シーンに戻りました
見てない人もわかります
来週木曜日見ましょう