朝は幾分涼しくなり

庭木の伐採してて明日は

ゴミの日なので持っていって

貰おうかなと思います


すっかり木がスッキリして

お泊りしてた燕達の汚れも

脚立建てて取りました


この前モツ鍋を作りました

クーラーつけてモツ鍋です


ポテトサラダと食べました
鷹の爪をピリッと少し入れたら
美味しいですよね


tiicyann0213さんのブロ友さんで
折り紙作品で器用に作られています下差し


その方の作品個展の展示されて
いるとお聞きし昨日お寿司食べた後
行ってきました
おはなしの森です

作品を載せさせていただきます
見てて温かくなる作品です
折り紙だから色使いも
はっきりしてて山下清画伯みたいです

不器用な私にはムリです

シエロはグテっーねむ~い

今日の想いでの1曲
70年代で若い方には?マークかも
ちょっと懐かしく選曲したいです
麻丘めぐみの私の彼は左ききです


1973年7月5日リリース

懐かしの映画は深夜食堂です

2015年1月31日公開日

庭木伸び
伐採しつつ
秋日和