今日は娘の喘息の基礎疾患で

2回目ワクチン接種完了しました

私が集団接種連れて行きました

娘とは2時半に娘宅にお迎え行きます


午前中は夫くんとアピタでお買い物〜

誕生日が近いので洋服買って

貰いました〜チョキチョキチョキ

毎度ありっー

洗濯して干しました〜


誕生日迄まだ日があるから

明日寝たらリセットされるかな?

これで終わり〜と念おされましたキョロキョロ


帰りに久々ガストでランチ

やっぱりテイクアウトより

熱々です


夫くんは冷麺ウインクウインクウインク


牛カルビの小丼です

私はいつも同じでミックスグリルです


帰ってシエロが寝たので
アイロンがけ〜
夫くんのハンカチと作業着
半袖のカッターシャツです


シエロが寝たのを
見計らってアイロンかけしました
シエロがアイロン触ったら
火傷しますからね〜

干したお布団の上で寝落ち寸前
シエロです

昨夜のオヤツはいばら饅頭
食べました〜


いばら饅頭は郷土の和菓子
母もこの時期いばらの葉っぱを
とってきて蒸し器で沢山
作ってました〜

娘の接種は3時からなので
その後またまたアピタに行ったら
久しぶりのフードコートで
スガキヤ食べたいと言うので
娘は早めの夕飯ですおねがいおねがいおねがい

麺多目で少し貰いました〜
ガッチリ食べた娘でした
孫くんはパパの実家でみて貰ってます
娘がこの後熱でたら孫くん達
見られないですからね

何かこのコロナ渦で雑貨屋さんが
倒産したのか
倒産品が沢山あって
オルゴールや置物、小物入れとかが
リーズナブルでありました

これはストラップ30円なので
買いました〜
ミラーになってます


小孫ちゃんのチェックの
ワンピーとピンクのワンピー
小小孫くんの仮面ライダーTシャツ
孫くんと小小孫くん男の子二人の
お揃い甚平が50%OFFなので
買いました
昨日のコロナ商品券が
無くなっていくえーん
トドメは娘の夏ワンピー
スリットついてちょっとセクシー

今日の想いでの1曲です
麻倉未稀のRunawayです


1985年5月21日リリース


懐かしの映画です
新キューティハニーです

1994年3月26日公開日

コロナ渦で
倒産店の
夏の品