最近、夫くんがお休みだと
ご飯作りたくない病???
おサボりしました〜てへぺろてへぺろてへぺろ

今日も年休だったので〜
ほか弁買いに行きました

日替わりランチ行きたかったけど
ほか弁にしました
金曜日で100円お得
明太ご飯と唐揚げちくわ天、
魚フライ弁当ですお弁当お弁当


ほっともっとより好きです

エビマヨ弁当
エビフライは夫くんです
もうブログ常連の方は夫くんの
エビ好きは分かりますよね


昨夜の晩ごはんです
ひな祭りでしたがフツーの
塩のサバ焼き


ポテトサラダ八宝菜です


今日のシエロです

  
ぱっちり〜カメラ目線いただき!


やっぱりねるぅ〜
お耳裏返ってますよぉー


ある日の晩ごはん
ポテトサラダです


八宝菜
ポテトサラダてす


今日の想いでの1曲です
松田聖子でRock'n Rouge です

1984年2月1日リリース

懐かしの映画です
陽だまりの彼女です

2013年10月12日公開日

ほか弁で
春雨家で
昼の膳