バーミヤンに行ってきました
久しぶりに熱々ラーメンを食べました

味玉バーミヤンラーメン 
味玉、チャーシュー美味しかったです


餃子、半チャーハン付き
チャーハンと餃子を
少し食べて貰いました〜


夫くんは小籠包です熱々でした
1個貰いました〜


夫くんはチャーシュー麺と
温泉卵トッピングです


最初にAPITAでバーゲンGET

ショートブーツ
まだ春先までいけそう〜
年末断捨離と靴類ブーツ、サンダル
約10年分を捨てました
ブーツは革なんて剥がれてるし
履けないし捨てました


元値5900円→980円底値と思い
買いました〜

横は可愛いリボン〜おねがいおねがいおねがい


紺のワンピー
元値5900円→980円です


これはこの前狙ってて
12月初旬には確かにこの値段です
リ・ボ・ンが可愛いです


先週かな?見にいってた時は
確か?4900円→1900円でした


今回980円でした

服屋さんは元値を変えたりするので
アウトレットでもよくあるパターン
実際は1000円高くされてたら
半額と書かれてあっても
半額にはなってないので
狙った獲物はハンターの如く
チェックが必要ですね

それでも次の日に無くなってたら
誰かが買ったので縁のなかったモノ
諦めます

冬物はこれからまだまだ下がります
これからも寒い日もあるので
ブーツ、洋服また来年も寒い冬も
来るし花冷えなどもあります

いつが底値か?見極める目が必要です
ハンターになりましょうトラトラトラ

今回入会して3月末迄に
1000円券貰えました


2000円買えば1000円券使えます
お得です〜

今夫くんはau ペイで買ってます
詳しくは
 

これです
アオキドラッグストアとかで
お得に買ってます〜

今日のシエロです
やんちゃボーズです


今日の想いでの1曲です
堀ちえみのリ・ボ・ンです


1985年1月23日リリース

懐かしの映画です
半分の月がのぼる空です

2010年4月3日公開日

これはまめばぁーばエキストラ
でました
ソラと文化祭にでましたよぉー
まぁ探せないかも〜
カットされてますね(笑)

バイクを走行しているのは
伊勢市しんみち商店街です
文化祭ロケは宇治山田高校です
三重県ロケでエキストラ要請
ありました〜


底値かな
冬バーゲンの
出陣や