昨日は小小孫くんだけが何とか
来てくれてパーティ出来ました
夕方小小孫くん送って行ったら
孫くん元気でケーキ食べたようです
チョコケーキを持っていました
小孫ちゃんはパパのお家で
いませんでした〜

いつも靴が無い
車にいれてあるようで
またまた靴を買いました
仮面ライダーで歩くと光るから
お気に入りです

帰りがけ寒いのでママがコートを 
買って欲しいと言われ着せました
ポーズを取ります


ワンサイズ大きめ買いました〜


ケーキも食べました〜

今年のXmasは平日なので
家族でしたいだろうから
前倒しで昨日しました

子供の事熱は仕方ないけど〜
わかった時点て話してくれないと
キャンセル効かなくて大変でした
料理、お寿司はキャンセルでき
ケーキはムリなので小小孫くんと
熱の出た孫くんにお見舞いに
持っていきました〜

小小孫くん来てくれ楽しかったですウインク

今日は買い物ついでに
はま寿司行きました寿司寿司寿司
ローストビーフ
マグロ
ブリ、真蛸です


夫くんは金皿好きです
ブリとブリトロ


合鴨と生ハムです


大トロとシビです


夫くんは金ザラ
トロと鯛?


またまた金ザライクラです

最後はティラミス一口貰いました〜


フワーっとして美味しかったです

想いでの1曲です
西城秀樹の激しい恋です

1974年5月24日リリース

懐かしの映画です
愛と誠です

1974年7月13日公開日

はま寿司で
寒ブリ食べて
脂のり