シエロの抜糸をしてもらいました
病院は混んでいました
雨ですが病んでいる子は沢山
いるんですねショボーンショボーンショボーン

すぎもと動物病院さん
かわいい三毛猫ちゃん
仔猫ちゃん里親さん募集
しています猫猫猫猫猫

仔猫ちゃん飼われたい方
お聞きしてください
がんもくんは君臨していました〜
顎をナデナデさせてくれました
 
シエロ無事抜糸すみましたチョキチョキチョキ


これで一通りの処置は終わりました
マイクロチップも入ったし
去勢手術も終わりました

後は病気しないでいてくれたらと
思います〜

肛門も診てもらいました

先生に
「重いです」と言いました

体重も増えていましたおねがいおねがいおねがい

食べますモン
抱っこしててもズッシリくるし
コートのボタンが閉まらないっ〜笑い泣き笑い泣き

太って誉められるのはシエロだけ〜
ご飯沢山食べて
誉められるのもシエロだけ〜

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当


卵焼き竹輪入り
ウィンナー
ブリの塩焼き
間引き菜のお浸し


仕事忙しいようで明日は
休日出勤だそうです
お弁当入れなきゃです

今日の想いでの1曲
リクエスト曲です
沢田研二でサムライです

1978年1月21日リリース

昭和のドラマです
飛び出せ!青春です

1972年〜1973年放送

抜糸して
愛犬元気
秋の雨