今日は風ありお洗濯日和太陽太陽
いつも中干しじゃジメジメします

今日は伸び放題の畑の草を
やっつけに行きましたおねがいおねがい
飲み物もしっかり持って
風があるけど少し頑張ったら
フラフラしますショボーンショボーンショボーン
熱中症かな?ショックショックショック

少し休みます
普段怠惰な生活だから
でしょうか?

夫くんは草刈り機でしてくれます
何で?よその畑は草が無く
綺麗なんでしょう???
「鏡よ鏡、教えて?」
「それはね、
お前が怠けてるからだっー」
と言われているようですえーんえーん

とにかく頑張った
燃え尽きた~ゲッソリゲッソリゲッソリメラメラメラメラメラメラ

この後はご褒美寿司しかないっ
ホントにフラつくので
「休んでな」
と夫くんに言われました爆笑爆笑爆笑

ゴミ袋2個は作って捨てて
きましたチョキチョキチョキ

最近スマホがおかしい
動画が写りません
もう買え時なのですが
9月ならいいそうなので我慢です

やっぱり日本製ですね
HUAWEIよりXperia
使い良いです

注 ※お皿の数は数えないでね

畑仕事の後少し休んだら
良くなりました
ご褒美寿司行きました寿司寿司寿司

夏野菜って草刈り機は買うわ
ご褒美寿司は行くわじゃ
かなりお高い野菜になってる
気がしますえーえーえー

魚べいに行きました車車車
魚べいではルールがあります

野菜サラダを3個頼んで
食べてから寿司にいけっーと
躾られてます犬犬犬

なのでまずは野菜サラダを
食べます照れ照れチューチュー
味玉~うまっー爆笑爆笑爆笑


茄子3貫、タコ、マグロ、シビ
サラダ食べても変わらない
気がします~ウインクウインクウインク

やっぱり100円皿は目に入らない
夫くんですえーえーえーえーえー
次から次とまぁ~
カニだぁー大トロだぁープンプンプンプン


やっと取ったわ100円寿司おねがい

茄子の煮浸し美味しいラブラブラブラブラブラブ
これは茄子の取れる時期
作れそう~
冷やしても尚美味しいですおねがい

ハマチをたべます
デザートです

ここで提案をしました
雪見大福アイスを狙ってた私
夫くんに提案してみた
「杏仁味とマンゴー味だけど
杏仁豆腐嫌いだからあげるよ
で、マンゴー貰うけど」
と言ったら
嫌じゃー
何であんたの嫌いな杏仁貰って
マンゴー渡さなあかんの?
マンゴー食べたいわ」
と怒られたっーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
「トレードと言うのはお互い
利がかなって叶うもの
杏仁とマンゴーじゃ、
マンゴー食べたいの
と言われた~えーえーえー
「あっーもういちいち細かい事を」

杏仁豆腐は苦手なんだもの
あの癖のある味が嫌いショボーンショボーンショボーン

なので、トレード不成立!!
イチゴアイスをたべましたとサ
可愛いそうなお話でした


お寿司を堪能しました

今日の懐かしのCM です

大原麗子さん綺麗でしたよね~

少し愛してながーく愛して~

細かい事を気にせず
杏仁を食べろっー!

今日の想いでの1曲です
中森明菜のTANGO NOIRです

1984年2月4日リリース

草引きに
格闘するや
キリが無し

トレードの
マンゴーアイス
不成立