昨日は雨の中句会でした傘傘傘

雑詠を選んで貰いました

紫陽花や
雫が放ち
気品満ち 2票

蝸牛
葉に身を寄せて
雨を待つ  1票

七夕や
星が見られず
願届け   1票

以上でした
今回は不評で選評して
貰えなかったです

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当
鶏そぼろご飯です


卵焼き甘め
しし唐辛子ピリ辛煮
焼きウィンナー
ぶりの塩焼き
肉じゃがのお肉と玉ねぎ


昨夜の晩ごはんです
インゲンのごま和え
イカとネギのぬた
肉じゃが
Qちゃん漬け


昨日も美味しくいただきました

懐かしのCM です
エリマキトカゲです

エリマキトカゲ
ブームになりました
ミラージュです

今日の想いでの1曲です
浅香唯のC-Girlです

1988年4月20日リリース

燕の子
夜はお泊まり
ママが良し

夜は何羽かでお泊まりしています