首都東京大変ですねびっくりびっくり
クラスターも終えぬ
状況なんですねガーンガーンガーン

桜咲いてお花見したいですよね桜
こんな時期自粛はツラい~えーん
家に居て唯一はテレビ
ブログをしっかり辿ったら
5年前のエキストラ作品
ドラマがケーブルテレビで
放映されてて思わず
夫婦で画面チラッ
映りで恥ずかしい爆笑爆笑爆笑

私は海女小屋でお客役
サザエを食べるシーン照れ照れ
サザエはあまり好きじゃなーいショボーン
でもそこは自称女優?だから
美味しそうに食べましたよぉ口笛

その甲斐あって次を見て貰う
番宣と画面半分アップで
出てましたおねがい

もし、見る時あったら
まめばぁーば探ししてくださいね
自粛の暇潰しでーすウインクウインクウインク

昨日は愛犬ソラの事
ご心配おかけしました
鼻血は止まったものの食欲が
イマイチ朝食べません

夕方半分食べてくれました
また足もフラつくようになり
年を感じます

イチローさんの愛犬一弓さんでは
ないですがパピヨンの平均寿命
更新に差し掛かってるので
ソラもお年です
明日も食戻らなかったら
病院行きますウインクウインクウインク

昨夜の晩ごはんです
焼き鮭


ポテトサラダ
きんぴらゴボウです


今朝の夫くんのお弁当です
卵焼き甘め
焼きウィンナー
ポテトサラダ
ブロッコリー
きんぴらゴボウ
マグロの醤油漬け焼き魚


今日も食べてきてくれました


何処から出てくるのでしょう
この時期嬉しいガーゼマスク
またまた出没びっくりびっくりびっくり
これが今高値なんですよね


ガーゼマスクは洗えるので
活躍中ですウインクウインクウインク
夫くんしか使わないです

今日の想いでの1曲です
東方神起で
Why? (Keep Your Head Down)です

2011年1月26日リリース

マスク出て
木の芽起こしの
防備なり