最近携帯が原因なのか?
曲の取込みが夕方5時以降しか
繋がりにくく更新が
昼間できないですショボーンショボーンショボーン

最近は私のブログで 
曲懐かしいとか言って貰えて
載せたいけどそんな訳で
更新がいつも遅くなります

今朝の夫くんのお弁当ですお弁当お弁当

デザートは苺旬ですよねぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
今日も買い物で198円で
買ってきましたチョキチョキチョキ
火曜特売で買い物でました 
ネギと苺安かったです
ネギで常備菜のぬたを作りました


卵焼き甘め
ウィンナー
煮物
シュウマイ
ブロッコリー


今日もキレイに食べてきて
くれると思います

今日のソラくん


花粉症ツラいようです
先生が薬減らしたから
なんか鼻グスグスしています


今日の想いでの1曲です
春なのにで柏原芳恵です

1983年1月11日リリース

風光る
安物見つけ
常備菜