今日はお出掛けしまくりっウインク口笛
朝からソラの花粉症のお薬
切れたので動物病院へ車車

神妙に待つソラくんウインク


病院のしじみちゃん
しじみちゃんのご飯を
がんもくんが食べてました  


だからがんもくん大きいのだなぁ

今朝の夫くんのお弁当ですお弁当お弁当


スパゲッティー
なばなのお浸し
焼きウィンナー
卵焼き竹輪入り


昨夜の晩ごはん
ビーフシチューです

大根サラダです


余っても食べないので
分けました
大盛りになっちゃたキョロキョロキョロキョロ


休みにご飯を作ると夫くん
機嫌いいです

買い物もスーパー3件と100均へ
行きました

お昼からは私の病院の定期検診
先生に来週の土曜日のライブ
ダメと言われましたが
行くんだもんてへぺろてへぺろてへぺろ

今日の想いでの1曲です
ザ·ピーナッツで情熱の花です

1959年

フル回転
車で用事に
麗らかや