やっぱり「何を食べたいか?」
と問われたら
「お寿司」です寿司寿司寿司

遅めのお昼にお寿司に行きました
魚べいです
夫くんがサラダを4つくらい
先に食べて寿司皿を取らないよう
言うので取り敢えずサラダを
青じそとめんたいマヨのサラダを
食べました照れ照れ照れ
生ハム
豚タンの軍艦

お寿司をパクパク食べてると
日本はまだまだ平和だなぁと
思いました爆笑爆笑爆笑


夫くん珍しく100円皿食べてる~
1貫100円なんですよね

海老、合鴨、海老天巻き


鶏揚げスティック

お稲荷さんのマグロがけを
頼んだ夫くんです


やっぱりお高い皿取ってるぅ~キョロキョロ


イカ、明太マヨがけのイカ


炙りやき
シビ



昨夜の晩ごはんです
鶏ご飯ついつい大盛りになります
豚汁
マカロニサラダです


豚汁はネギ多めが美味しいです


マカロニサラダも鶏ご飯に
合います



昨日も今日も美味しく
いただきましたニヤリお願いお願いお願い 


今日の想いでの1曲です
LINDBERGで今すぐKiss  Meです

1990年2月7日リリース

お寿司食べ
平和の時に
冬深し