今日は七草粥の日です
胃を休める日でお正月食べた
美味しい物で胃が疲れているので
胃を休め無病息災を祈願します 
七草セットを買ってきましたウインク


春の七草
せり、なずな、おぎょう
はこべら、ほとけのざ、すずな 
すずしろです

早速お昼にしました


お粥です


今日は夫くん
昨日定時で帰りました 
腰痛らしく今日は外科に
行きました

本人は何故腰を痛めたか?
分かりないようです
炎症らしく薬を飲みます
今日はゆっくり休んでいます
休み明け1週間後出張あるのに
大丈夫かな
早く治るといいです
出張用の鞄を買った夫くん


Samsoniteです


牛革だそうでパソコン
入るようです

昨夜の晩ごはん
松阪牛の牛丼です牛牛牛


卵を溶いたので他人丼です
小丼で食べました


やっぱり松阪牛贅沢ですね
すき焼きのお肉が残っていました

今日は七草粥食べましょう
私はうどん出汁で煮込みました
熱くてフーフーして食べました

今日の想いでの1曲です
アリスで冬の稲妻です

1977年10月5日リリース

胃休めと
七草粥に
物足りず