今日から集中的に
お節を食べますおせちおせちおせち

一の重が食べれて
三の重と一緒に入れて
二つのお重になりましたチョキ


三の重です 
煮物
海老
蓮根の柚子甘酢煮
焼豚
蒲鉾類など


二の重
栗きんとん
田作り
叩き牛蒡
数の子


昨夜の晩ごはんはカニすきですかに座

ふるさと納税の北海道根室
カニですかに座かに座かに座
身が食べやすくなってて
ギッシリ入ってました爆笑爆笑爆笑


グツグツ煮えてきました鍋鍋鍋


カニ爪も美味しいですラブラブラブラブラブラブ
お口直しに千枚漬け


カニの身が取りやすくなってます


とっても美味しかったですウインク

今日のソラくんニヤリニヤリ


食欲旺盛元気です

昨日買った福袋の事でまたまた
津南イオンに行きました

そこで夫くん昨年行けなかった
床屋さんに行きましたハサミクシハサミハサミ

映画館の前にあります
頭サッパリしました

昨日レシート貰わなかったので
消費税もあるしなんか、
半額になる選ぶ福袋も
勘定ややこしいですね

結局あってたようで負けましたショボーン

お節も日にち経つと
食べれる物ですね

今日の想いでの1曲です
アジアの海賊で中村あゆみです

2013年9月25日リリース

福袋
勘定合わず
松の内