今朝おばちゃんから電話あって
昨日の夜中電話してきたやろ?
って~
知らない???
夜の8時頃は植木の伐採のお仕事
頼みたくて電話したけど
従兄さん30日迄仕事ビッシリ
無理なんで夫くん切るそうです

それ以外真夜中なんて電話しない
お昼頃洗濯物干して二階の
ベランダ干し物干すのに
サンダル履いたら激痛
痛っーーーえーんえーんえーんえーん
見たら足長蜂がいたびっくりびっくりびっくり
刺されたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
痛くてお昼休みの夫くんに
「痛いよぉー」って半泣きで
電話したら
「わかった帰るから~」
昼からの講話会と言う有名人を
呼んでのお話を聞くのやめて
早退してきてくれました口笛

まさかホントに早退してくると
思ってないから鍵は開けてないし
雨が時々降るので車庫干ししてたら
夫くん車入らないショボーンショボーンショボーン
洗濯物のけてましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

事実上今日の昼からお正月休みに
なりました
携帯の履歴見て貰ったらやっぱり
かけてるらしくおばちゃんに
夕方またかけて
夜中かけてたてみたい~ 
ごめんねと言いました

それで蜂に刺されたと言ったら
ギュと絞って毒をだして
アロエ塗っておけば良いと
教えて貰いましたウインク

人騒がせですねおねがいおねがいおねがい

今年最後のお弁当作り
夫くんお家で食べる事に
なりました口笛お弁当お弁当お弁当


卵焼きネギ入り
焼きウィンナー
鱈のソテー
デザートはミカンです


昨夜の晩ごはん
豚汁とクリスマスのオードブル
残りです


豚汁温まります


昨日は夫くん愛知県瀬戸市に
出張でした

毎日寒いので明日は
植木伐採できるかな?
また寒いでしょうね

皆さんも手洗い、うがい
年末年始風邪を引かないように
しましょう

今日の想いでの1曲です
槇原敬之でHungry Spiderです

1999年6月2日リリース

刺されたと
はや抜けしたり
冬休み