この記事覚えていますか?
東大生の頭脳のように
頭の引き出しに閉まっておいて
下さいって事で
暑かったですが
エキストラでCM撮影でした

伊勢忍者キングダムの撮影でした
6月公開予定が延びてたのか?
今オンエアされて
解禁となりました

さて私達カットされたかな?


まぁ映っているような?
いないような?でした

さてご心配おかけした
マメですがアドバイスうけて
缶詰買ってきたら
少しは食べましたけど
この暑さ中々食べっぷり
戻りません

元気にはしていますけどね

撮影日はこの日は暑く
食べるシーンもあって
私達はデザートをとるとの
事でデザートしか食べれす
後になってカニとか食べれました
 
受付をしました


撮影場所です


デザート食べました


食べてのカットはいらない
とけるぅ~アイスソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


バイキング朝抜きで挑みました


カニカニかに座かに座かに座


イケメンさんとツーショット


前のグループはカニを食べれて
いいなぁと横目でした
隣の人は名古屋から来てて
エキストラ大好きで
陸王にも出た人で
竹内涼真を見たようです
羨ましい~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

竹内涼真は今ドラマ撮影で
伊勢志摩答志島にいるようで
会いたいなぁ
でも朝の6時からの拘束時間
長いです  
興味のある方はどうぞ 

7/22]映画&WOWOW連続ドラマ『太陽は動かない』エキストラ募集
●原作:吉田修一●監督:羽住英一郎●出演:藤原竜也 竹内涼真
●~8月中旬予定@関東近郊、愛知、三重、長野
7/21~8/4@愛知(名古屋市 岡崎市 知多市) 三重(四日市市 鳥羽市)など検索してください

 
エキストラもおもしろいですよ
今回はご飯がついて
入場券を貰えたので
また行きたいと思います

暑い中カットOKの
繰り返し同じシーンを何回も
撮りますよ~ウインクウインク

今日の想いでの1曲です
毎日暑い日が続きます
TUBEのあー夏休みです

1990年5月21日リリース

解禁や
撮影秘話に
暑きかな