昨日は何とか天気持って
畑仕事を夫くんとしました
草2袋出して今朝のゴミに 
持って貰いましたニヤリ 

朝が遅いので前出ししました
ゴミ収集車さんありがとう
ございますお願い

連休もう一度あります
ありがたい事です
夏苗も少し植えましたウインク

夏苗植えたら水やりですが
今日も明日も雨予報大丈夫です

明日は天気になってほしいけど
雨ですショボーンショボーンショボーン
明日の為に爆買いしちゃったチュー

確かに入ってた諭吉様が
女性の一葉さんに変わってた
爆買いしましたキョロキョロ

着ていく服はあったのですが
ついアピタとアベイル行ったら
買っちゃったえーえーえー

明日のお小遣いが減りましたショボーン
 
春物ワンピーとラブラブラブラブ


下のワンピーと悩んで
結局2つ買っちゃたチュー
店員さんに相談しても
どっちもお似合いと言われるし
夫くんは黒っぽいのがいいって
言うし~ショボーンショボーンショボーン

まぁ2480円の→980円だから
2着買っちゃったウインクウインク


アピタでは5900円の春物コートが
3900円→半額になってたから
雨にいいし買っちゃったおねがい


明日は日帰りバス旅行に行きます

帰りにマニキュアと春先口紅
爆買いしました口紅唇唇

諭吉のお小遣い消えるはずです
まぁ自分の物使わないから
いいかな?
たまにはいいですよね
 
どっち着てこうかな?
悩みます~おねがいおねがいおねがい

今日の想いでの1曲です
松田聖子の蒼いフォトグラフ
です

1983年10月28日リリース

松田聖子で制服も好きな歌です

1982年1月21日リリース

懐かしのアニメ
サイボーグ009です

1968年4月5日~9月27日

爆買いで
諭吉消えたり
春の服