続三重弁ですウインク
なんか三重弁っていいですねと
言っていただき嬉しいですおねがい
  
そこで私が解説するより
動画で三重県の可愛い双子ちゃん
いるようでまたまた
動画アップしますねウインク


この子達可愛いですねラブラブラブ
売り出し中かな
応援してあげてくださいウインク

今日は一年に1度ですが
大阪からおばさんが
お墓参りに来てくれましたニコニコ

おばさんの旦那さまや
お姑さんやその前のご先祖様が
眠るお墓です

大阪は遠いのでお盆、お彼岸
お正月前に私の家のお墓と一緒に
お参りしてます

ウチのお墓はおばさんのお家の
お墓迄車で10分くらいの所なので
回れます
    
今日は涼しくお墓参りに
最適でしたお願い

大阪から特急で来てくれて
10時過ぎに駅まで迎えに
行きました車

お墓参りを終えて
今回はお着替え下着を持って
きて貰って日帰り温泉
行きました

その前に昼食です割り箸 

伊勢のがってん食堂行きました
 
日替わり定食980円の
海鮮丼は売り切れましたえーん

もう1つの日替わり定食
ドリンクバーとわらび餅付きです


お刺身と天ぷらサクサクです


夫くん天ぷら好きだから
食べたいでしょうね

ご飯食べて近くの
「ミタスの湯」に行きました

さすが平日人が少なく
ユッタリ入れました

露天風呂は石畳が焼けて
焼き石になって熱い
火傷しそう~滝汗
 
これから夏は
何か敷いてほしいですウインク

叔母来る  
梅雨墓参り
湯船入(い)る