今日は脱衣所にある棚を整理しました。



ここに、下着、靴下、部屋着などをおいています。

見るたびに整理整頓しなければ・・・と思いながらもどうしても行動に移せず。。


先月買ってあった100円ショップのカゴを使って整理していきます。




ビフォー



アフター





こんなにゴミがでました。



スッキリしました。次回資源ゴミの日に古布で出します。


 

 

家で着ているものは袖の部分がすり切れていたり、色があせていても平気で着ているのですがこれで外にいけるか?と考えると絶対に無理。

宅配便が来たりしてもそのカッコウで平気で対応しているのを考えると恥ずかしいかも。。と。

いまさらながら思いました。

 

普段着用で断捨離してもいいものがあるのでそれを部屋着にします。
片付け始めたら30分もかかりませんでした。

継続できますように。。
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ